2013年07月27日

子供の便秘を治す方法でおすすめなのは、天然オリゴ糖の効果

5歳の息子が便秘症で、
ネットで「子供の便秘を治す方法」
と検索してみました。

その結果、出てきたのが
子供の便秘解消に効果のある天然オリゴ糖「カイテキオリゴ」です。

オリゴ糖食品は赤ちゃんの便秘でも、
妊婦の便秘でも安心して使うことができます。


こどもの便秘対策.JPG


偏食の多い息子ですが、カイテキオリゴは嫌がらずに飲みます。
家で食事するときの飲み物は牛乳(+コーヒー牛乳)なのですが、
ここに付属の計量スプーン一杯のカイテキオリゴを入れて飲んでいます。

甘くならないのかな?
大丈夫みたいです。
がぶ飲みしています(笑)

冷たい飲み物だとちょっと溶けにくいので、
スプーンやマドラーで混ぜるのがコツです。

最初のうちは
「カイテキオリゴを摂っているのに、なかなか便秘が良くならないな〜」
なんて、オリゴ糖の力を疑っていたのですが
実は冷たい牛乳に溶けきらずに、下にカイテキオリゴが溜まってました。
チャンチャン (^-^;

今ではしっかと混ぜているので、便秘に悩むことはなくなりましたよ!
息子も、牛乳とカイテキオリゴをぐるぐる〜っと混ぜる作業が気に入ってます。
「やるやる!」
と喜んでかき混ぜています。



◆公式サイトはこちら
   ↓↓↓

口コミで日本一売れている噂のオリゴ糖





posted by ふじこ at 00:06| Comment(0) | 子供の便秘を治す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。