2013年07月27日

東尾理子さんもカイテキオリゴを愛用♪やっぱり効果ある!

TVCMを出していない(と思われる)カイテキオリゴですが、
「誰か芸能人の方でも愛用している人がいるのかしら?」
と思って探してみたら、今をトキメク東尾理子さんのブログで
カイテキオリゴも愛用しているのですね!


東尾理子オリゴ糖.JPG


確かに、授乳中の妊婦さんも便秘になります。

私も一人目の子を授乳中に便秘で苦しみました。
そのときは便秘だってわからなくて、謎の腹痛を母に訴えました。

母もビックリして私を大きい病院に連れて行ってくれました。
父は生まれたばかりの孫を抱っこしてオロオロ。

今まで酷い便秘を経験したことのない私は、この苦しみが便秘によるものだとは全くわかりませんでした。
今考えると、本当にお騒がせでしたね。もうやだ〜(悲しい顔)

休日だったので簡単な検査をしてもらって、でも悪いところがなくて〜

その結果、血液検査で体調が悪い時にでる数値が高いということで
便秘が疑われました。

あのとき便秘を知っていて、カイテキオリゴのことを知っていれば。


◆公式サイトはこちら
   ↓↓↓

口コミで日本一売れている噂のオリゴ糖





posted by ふじこ at 00:18| Comment(0) | カイテキオリゴ 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。