2014年05月03日

オリゴ糖と料理の相性は?実はどんな料理にも使えます。

ドサドサとオリゴ糖を使っている毎日です手(グー)
天然オリゴ糖ですから、安心して使うことができるのです。

「天然オリゴ糖って何??」



赤ちゃんの便秘の悩み.JPG


と疑り深い私も、カイテキオリゴの裏の表示をみて納得です。

余分なものは一切入ってない!
本当の正真正銘の天然オリゴ糖。

オリゴ糖と言えば、お腹に良くて
ヨーグルトにも「オリゴ糖入り」と書かれていますよね。

ヨーグルト=オリゴ糖

なら、私もスムーズに納得。
やっぱり子供にも赤ちゃんにも安心して使えますね。

使い方はとても簡単で、料理の隠し味としても使用できますよ。
でも、味付けとしてはイマイチかな。
砂糖と違って甘みが全く感じられません。

△煮物の隠し味

△料理の甘みとして


○飲み物と一緒に

○お米を炊くときの風味づけ





◆公式サイトはこちら
   ↓↓↓

口コミで日本一売れている噂のオリゴ糖











posted by ふじこ at 07:37| カイテキオリゴ 使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

